忍者ブログ
日常生活*ONE PIECE*ロザン*趣味*絵とか
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



自転車の鍵無くして電車で
帰るハメになったバカ
えびびです

いや〜まじどこ行ったんだろうMy Key
スペアはあるから明日の帰りは自転車だけど
朝は電車でめんどくさいな
書道部のみなさんご迷惑おかけしました
心配してくれてありがとうございます

結局昨日は勉強30分しかしないで
絵描いて寝ました
しかも寝たの2時
もう自殺行為
なんのためにもならない

うん、今日は頑張ります
もう2週間前きってるし

学習計画表には昨日のことは誤摩化しておこう。
30分勉強時間の1時就寝にしよう。


今日は体育楽しかったです
バドミントンしました
バドとか小3に遊びでしかやった事無いから
サーブとか打てないしシャトルが命中しない
でもえびび頑張った!!!

美沙があたしの技を命名してくれた

宮本武蔵

ただ両手でラケット持って打つだけ
さぁ皆もやってみよう!!
以外に命中しないよ
バド楽しいけど暑くて倒れるかと思った



今、昨日の水曜どうでしょう見ております
なんで大泉さん寝るときいつも
半目開いてるんだろう…
恐いよ!!!
大泉さんの料理面白


どうでしょう見終わったら風呂入ろー



拍手

PR


ふと思えばもう期末の
2週間前ではないでしょうか

今日から勉強しようと思いつつ
5時半に帰宅し7時までダラダラして
お試しかっ!とQさま見て
PCやってポルトガル戦見て
だらだらだらだら…
もう11時だ

ポルトガル対北朝鮮が7-0って凄いな
ロナウドかっこ良い

Qさまに宇治原さんも出ておられた
宇治原さんかっこ良い

久しぶりの更新なのに特に書く事なi


最近皆とのガールズトーク楽しいです
ちぃとは帰るとき毎回同じ話題なのに
違う会話が出来る
理想論の語りだからw


クラスの子ともいっぱい喋ります!!
他の子の聞いてるとあたしなんか虚しい
「えびびはー??」
って聞かれるけど「何も無ーい」
って答えるしか無いんですわ
なんか中学の頃に戻りたいぜ
あたしもはやく青春したいな
うん、片思いは青春の1歩前だよね??
皆羨ましいぜ



学校楽しいけど疲れるな
授業かったるい…


今弟があたしの誕生日のプレゼントの話してる
チロルチョコでいいやとか言ってやがr
欲しいものあり過ぎて決められないよ


只今11時10分くらい
これから勉強しようかなと思います。

多分口だけ


おやすみーん


拍手




金曜日むぐとガストで御飯食べました
誕生日プレゼント渡したかったし
とにかく語りたかったから
会いたーいってことになって
一緒に御飯食べました

プレゼント遅くなってごめんね
楽しかった!!!


昨日はずっと絵描いてました
てか、起きたの昼近くだから
1日を無駄に過ごしました。
何してたんだろう

今日も見て、
クリミナルマインドっていう海外ドラマ見て
オーシャンズ11っていう
ジョージ・クルーニーとブラピが
超かっこいい映画見て
絵描いて
昼寝して…←
御飯食べて、今は鋼なう。
あ、平成教育学園に今日も宇治原さん欠席でした

勉強しようと思ったけど結局課題だけ
やっば、来週からまたテスト1週間前だ

化学分かんない。誰か教えて。



なんか最近書く事無いな
明日からいつも通りの授業だ
ヤダな〜


拍手

CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
REAL TIME
↑CHECK!CHECK!
PROFILE
HN:
えびび
年齢:
29
HP:
性別:
女性
誕生日:
1994/06/29
職業:
高校1年生
趣味:
絵.漫画.音楽.
自己紹介:
   
MY FAVORITE…
 漫画
  ├ONE PIECE
  ├とめはねっ!
  ├GIANT KILLING
  ├夢見る太陽
  ├集英社の漫画
  └その他もろもろ
 音楽
  ├Bay City Rollers
  ├B’z
  ├アニソン
  └70〜90’s洋楽邦楽
 芸能人
  ├大泉洋さん
  ├ロザン宇治原さん
  ├ロザン菅さん
  ├博多大吉さん
  ├博多華丸さん
  ├ピース綾部さん
  └ピース又吉さん
 テレビ
  ├水曜どうでしょう
  ├熱血!!平成教育学院
  ├Qさまっ!
  └アメトーーク
 海外ドラマ
  ├ER
  ├CRIMINAL MINDS
  ├HEROS
  └COLD CACE
  
THANKS
COMMON SUN
NEW COMENTS
[04/05 まつ]
[03/24 ジュンジュン]
[03/23 まつ]
[03/13 まつ]
[03/07 まつ]
BARCODE
SARCH
ACCESS
ACCESS
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0