忍者ブログ
日常生活*ONE PIECE*ロザン*趣味*絵とか
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



緊張している森進一とときますその心は…


もりあがってます


ヒューヽ(^0^)ノ
先輩が開会式で整えたなぞかけ

開会式、閉会式は先輩達がギャグ線高くて面白かったです
あんなにゆるい開会式、閉会式初めて
初っぱなから楽しい

そして黄色組1〜3年まで全員円陣組んで
いざ綱引き

1回戦で負けた

出番もうなし
退場して先輩達の応援

終わって書道室行って賞状の日付書き

女子棒引き見たかったな
円陣組んでたら笛なったらしい


書道室から帰って来て応援席戻ったら
「9組のクラス対抗リレーに出る女子は一人足りません」
とか放送かかってて
「9組とかあたしのくらすじゃん誰だろ」
とか思ってたら(他人事)
まさかのあたしエェ
何も聞いてない点
選手だって知らなかった(いやいやホントに)
急いでリレーに参加

でも、もう始まってて急遽5走者目(?)だった

誰から受け取るのかもよくわからず
探してたら他の子達にインコース付近とられて
バトンタッチ大失敗
男子にぶつかった
ごめんなさい

終わってから一人でパニクって謝罪大会
選手にごめんなさい
バトン渡してくれた人にごめんなさい
クラスメイトにごめんなさい

なんであたしが選手
あたし遅いから抜かされちゃったよ
ほんとごめんなさい


部活対抗リレーは友達と先輩が本気部門に出場
速かったなーてか、かっこよい
本気部門で書道部とかかっこよい
超応援しました!!


お昼
書道室で食べました書道室涼しい

そして午後の部最初の1年生の学年種目
あの、不安で恐怖でしょうがなかった
みんなでハリケーン(台風の目)がスタート
練習なしでぶっつけ本番だった割には
はじっこ頑張って出来たかな??
コーンまわるとこ遠心力で吹っ飛ばされるかとオモタ
みんな頑張ったから2位でした
黄色組である7、8、9組が
1、2、3位という好成績!!
よかったー

書道室直行

2年生のムカデ競走と男子の騎馬戦見に
応援席戻って観戦

男子騎馬戦かっこよい
先輩方かっこよい
男子も盛り上がるけどあれは女子も盛り上がるね
黄色い歓声がとぶね

こっから忙しくて
書道部に皆集合し結果が届いてない物は聞きに行き
全ての賞状書いて閉会式へ
書道部はテントの横で聞いてました

総合優勝黄色


やったねおめでとう

良い思い出

拍手

PR


グランドの状態が悪かったらしく
体育祭は明日に延期ナンダイナンダイ

土砂降りでも決行するのに
ぬかるんでるとしないんだね
おかしいな

午前中は曇りだったから気温も丁度良かったのに
明日天気良いから日焼けするのやだな〜

体育は2時間やりました
ハリケーンの練習したかった
化学は実験しました
ノートまとめるの面倒くさいな
今週課題やけに多い
テスト後って直ししなきゃいけないし
土曜日遊ぶのに〜





最近ディズニーの曲聴きます
勿論Bay City Rollersも聴きます
ディズニーはランドとかシーのアトラクションの曲
ディズニー行った気分になります
行きたいな

あと、携帯のアクセス制限外して欲しい
母の携帯でBay City Rollersの
着メロとったのに移動出来ない
Bay City Rollersの着メロ欲しい


文章にまとまりない

拍手



明日体育祭とか早っ
先週テスト終わったばっかだぜ

みんなでハリケーンとかっていう
台風の目は急遽あたしらのグループは
4人とも女子
速さ合わないから
明日はぶっつけ本番あたしがはじっこ
あたし大丈夫かよおい
はじとかやったことないし

予行練習は大縄も学年種目も
結構調子良かったね
明日も頑張って勝とう
早く雨止んでグランド乾けば良いけど…

書道部は賞状書くらしい
そのためちょこちょこ抜ける
大縄見たかたあぁぁ
でも弁当書道室に置いていいとか
書道部で良かった

今日は楽だったなぁ
寝不足で化学と数学は相当眠かったけど…
選択書道も楽しかったし
体育祭予行練習ほぼおしゃべりだし
部活も調子良かったし



さっきまで仮眠とってたから
水曜どうでしょう内容全然覚えてない
起きろよ自分。





拍手

CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
REAL TIME
↑CHECK!CHECK!
PROFILE
HN:
えびび
年齢:
29
HP:
性別:
女性
誕生日:
1994/06/29
職業:
高校1年生
趣味:
絵.漫画.音楽.
自己紹介:
   
MY FAVORITE…
 漫画
  ├ONE PIECE
  ├とめはねっ!
  ├GIANT KILLING
  ├夢見る太陽
  ├集英社の漫画
  └その他もろもろ
 音楽
  ├Bay City Rollers
  ├B’z
  ├アニソン
  └70〜90’s洋楽邦楽
 芸能人
  ├大泉洋さん
  ├ロザン宇治原さん
  ├ロザン菅さん
  ├博多大吉さん
  ├博多華丸さん
  ├ピース綾部さん
  └ピース又吉さん
 テレビ
  ├水曜どうでしょう
  ├熱血!!平成教育学院
  ├Qさまっ!
  └アメトーーク
 海外ドラマ
  ├ER
  ├CRIMINAL MINDS
  ├HEROS
  └COLD CACE
  
THANKS
COMMON SUN
NEW COMENTS
[04/05 まつ]
[03/24 ジュンジュン]
[03/23 まつ]
[03/13 まつ]
[03/07 まつ]
BARCODE
SARCH
ACCESS
ACCESS
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0