忍者ブログ
日常生活*ONE PIECE*ロザン*趣味*絵とか
<<03/123456789101112131415161718192021222324252627282930/05>>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



もうすぐでバレンタインですね

今はバレンタインに好きな人に告白する
ってことあんまり聞かないですね

私の周りもみんな友チョコの話です
今年もクッキー作ります!
どんなものかは…お楽しみで

もうすぐバレンタインってことで
自己満バトンします←

自分の好きなタイプ書くだけなので
別に見なくていいです
だがしかし!共感求む!!



好きなタイプ☆ロング&細かい

好きなタイプを細かーく深ーく
絞ってみよう…!(ρ°∩°)

外見編
●身長
:165㎝以上!170㎝以上とか超素敵!

●髪型
:黒髪の短髪
 爽やかにね★

●ファッション
:スマート的な
 ジャケット似合えばいいよ←

●体型
:細マッチョ

●芸能人(有名人)で言ったら
:宇治原さん

●姿勢
:よろし
 猫背、撫で肩もかわゆし

●歩き方
:よろし
 だらしないのはヤダ

●どんな仕草に胸キュン?
:腕組み、頬杖、とんがり口
 ↑全部考えてる時の仕草だ
 あとはいろいろ

●好きな目の形
:細、たれ
 癒し!癒し!癒し!

●犬顔派 or 猫顔派?
:なんだそりゃ。
 犬顔かなぁ?

●つけてほしいアクセサリー
:くろぶちめがねw

●どんな笑顔が好き?
:癒し!癒し!癒し!

●その他のこだわりを3つ:
①鎖骨、尺骨茎状突起(手首の骨の突起)がくっきり
②手がごついけど奇麗
③なんかもう雰囲気が癒し



内面編

●性格へのこだわり最低条件5つ:
(5つ満たなければその以下でもOK)
①優しい
②ちょっとツンデレ
③真面目
④頼りになる
⑤気が合えばいい


●ワイルド派? or 草食派?
:真ん中で!

●エロさ
:そこそこ

●趣味
:映画見る、音楽聞く、漫画読む

●得意のスポーツ
:サッカーとか走る系

●連絡のマメ度
:そんな頻繁じゃなくていい
 週2〜4?

●やっててほしい職業
:なんでもいい

●悲しい映画を見たときの反応
:目うるうるしてるけど泣かない

●こっちが落ち込んでるときの反応
:何も言わずに頭なでなで
 からの「どうしたん?(関西弁)」

●インドア派? or アウトドア派?
:たまにインドアたまにアウトドア

●群れる派? or 一匹狼派?
:どっちでもいい

●明るい or どこか陰がある
:明るい

●怒ってるときの特徴
:恐いとやだな…
 返事素っ気ないとか?

●嬉しいときの特徴
:やたらと絡んでくる

●照れてるときの特徴
:顔赤くする、態度で丸分かり

●落ち込んでるときの特徴
:眉毛がハの字←かわいい

●どんなふうに愛情表現してほしい?
:ツンデレでいいよ←
 「お前と一緒にいるの楽しいわー(関西弁)」
 って言って欲しいw

●音楽の趣味
:洋楽とか
 B'z好きよろし

●漂ってる雰囲気
:癒し

●口上手 or 口下手?
:えぇー、口下手?

●年上 タメ 年下、どっち派?
:タメか年上
 年下はダメだな…

●素直なひと? or 何かと強がるひと?
:何かと強がる人ってツンデレ?
 時と場合による

●どんなギャップを持っててほしい?
:大人っぽいけど
 心は少年(ガキとはまた違う)

●経済力
:ある程度あるほうがいい

●こんな人はタイプ外れ!5つ
①チャラい
②頼りない
③コンピュータ苦手
④非常識
⑤ 気が合わない



終わりです!
周りにもどんどん回してください☆


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=46203
------------------


だれかこんな人いないかしら!
バトンしてて悲しくなって来たわ!

拍手

PR

こんばんはー

今日はセンター試験でしたね
受験生の方お疲れ様でした
明日も頑張ってくさい

昨日体育で新学期早々マラソンしました。
いや、させられました
4.2㎞とか絶対嘘だと思います
もっとあった!
4.5㎞以上はあった!絶対に!

なんで今日筋肉痛がやって来ました
冬休み体全然動かしてなかったもんで

そして課題考査の結果ホント酷かったです
って高校入ってから毎回言ってる気がする

他に何書こうと思ってたのか忘れたので
バトンしましょうかしら

暇な方どうぞ見て下さい
そしてよかったらやってください


▼ 基本編

:: 名前
→えびび
:: 年齢
→16
:: 誕生日
→1994年6月29日
:: 星座
→蟹座
:: 血液型
→えー
:: 仕事
→高校生
:: 家族構成
→祖父,父,母,弟

▼ 恋愛編

:: 理想のタイプ
→宇治原さん
:: 実際のタイプ
→好きになった人による
:: 現在恋してる?
→してないよ ひーはー
:: 身長差は?
→28㎝(宇治原さんと)
:: どんな服?
→かっこ良いオシャレ素敵(宇治原さんが)
:: 理想に適ってる?
→はいいいいい(宇治j…)
:: 自分はどうなる?
→実際宇治原さんが彼氏
 だったらちょっと
 やだなーってなる(笑)


▼ 学校編

:: 学校
→越谷南高校
:: 部活
→書道部
:: 委員会
→選挙管理委員
:: 得意教科
→芸術
:: 好きな教科
→なんとなく数学
:: 苦手な教科
→化学,世界史
:: 好きな先生
→K野先生
:: 嫌いな先生
→可哀想で言えない
:: 好きな教室
→いちのきゅー
:: 今の座席
→廊下側前から4番目
:: 学校楽しい?
→体育無ければ★


▼ 友情編

:: 親友は何人?
→自分が思ってるのは3〜5人くらい
:: 一番付き合いの長い人
→ちぃ
:: 一番本音を言える人
→話す内容によってそれぞれ
:: 一番楽しい人
→いっぱいいる
:: 一番心地良い人
→いっぱいいる
:: 一番歌うまい人
→かんこー
:: 一番尊敬してる人
→いっぱいいるー
:: 皆へ一言
→仲良くしてくれてありがとお!
 (菅さん風に)


▼ 好きなもの編

:: 音楽
→B.C.R/B'z/W.S/80's
:: 俳優・女優
→大泉さんー
:: 番組
→水曜どうでしょう
:: 色
→オレンジ系/ピンク
:: 食べ物
→お菓子
:: 小説
→小説じゃないけど京大シリーズ
:: 漫画
→O.P/とめはね/G.K/夢見る/別マ
:: 映画
→洋画

▼ 感想なんかをどうぞ。
あ、ここまで読んでくれたってことは
暇だったんですね←ウザ
読んでくれてありがとうございます!
解答の方敬語なしですみません



------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=50179
------------------


拍手




ワンピースの名言を
予測変換で埋めよう!
『』の中に()の文字の予測で
出てきた言葉を入れてね(^^)



【くいな】(せ)
…私だって『先輩』一強くなりたいよ!!

【ベルメール】(だ)
ノジコ!!ナミ!!『だし』

【ヨサクとジョニー】(り)
ナミの姉貴が泣いていた
命を懸けるのに
これ以上の『了解』が要るのかい

【ドリーとブロギー】(ま)
友の海賊旗は決して折らせぬ……!!!
我らを信じて『また』進め!!!
たとえ何が起ころうとも『また』にだ!!!

【ゼフ】(か)
おいサンジ 『化学』ひくなよ

【ヒルルク】(わ)
ひとは いつ死ぬと思う…?
…人に『笑』時さ…!!!

【くれは】(む)
行っといで バカ『無理』…

【ドルトン】(ば)
『BYE-BYE』につける薬はないのだから!!!!

【ハグワール・D・サウロ】(ひ)
この世に生まれて『暇だよ』なんて事は
絶対にないんだで!!!!

【ニコ・オルビア】(お)
――たとえこの「『大泉さん』」が滅びても
あなた達の生きる未来を!!
私達が諦めるわけにはいかないっ!!!

【トム】(ど)
造った船に!!!男は『どうでしょう』と胸をはれ!!!!

【アイスバーグ】(い)
てめェ…本当に……!!
『嫌だね』よかったなぁ…………!!!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=43926
------------------




【ハグワール・D・サウロ】(ひ)
この世に生まれて『暇だよ』なんて事は
絶対にないんだで!!!!

【ニコ・オルビア】(お)
――たとえこの「『大泉さん』」が滅びても
あなた達の生きる未来を!!
私達が諦めるわけにはいかないっ!!!

【トム】(ど)
造った船に!!!男は『どうでしょう』と胸をはれ!!!!


↑合い過ぎて笑えるっっw


拍手

CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
REAL TIME
↑CHECK!CHECK!
PROFILE
HN:
えびび
年齢:
29
HP:
性別:
女性
誕生日:
1994/06/29
職業:
高校1年生
趣味:
絵.漫画.音楽.
自己紹介:
   
MY FAVORITE…
 漫画
  ├ONE PIECE
  ├とめはねっ!
  ├GIANT KILLING
  ├夢見る太陽
  ├集英社の漫画
  └その他もろもろ
 音楽
  ├Bay City Rollers
  ├B’z
  ├アニソン
  └70〜90’s洋楽邦楽
 芸能人
  ├大泉洋さん
  ├ロザン宇治原さん
  ├ロザン菅さん
  ├博多大吉さん
  ├博多華丸さん
  ├ピース綾部さん
  └ピース又吉さん
 テレビ
  ├水曜どうでしょう
  ├熱血!!平成教育学院
  ├Qさまっ!
  └アメトーーク
 海外ドラマ
  ├ER
  ├CRIMINAL MINDS
  ├HEROS
  └COLD CACE
  
THANKS
COMMON SUN
NEW COMENTS
[04/05 まつ]
[03/24 ジュンジュン]
[03/23 まつ]
[03/13 まつ]
[03/07 まつ]
BARCODE
SARCH
ACCESS
ACCESS
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0