忍者ブログ
日常生活*ONE PIECE*ロザン*趣味*絵とか
<<03/123456789101112131415161718192021222324252627282930/05>>
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんはー

シュワちゃんが…あ、馴れ馴れしいですか
アーノルド・シュワルツェネッガー氏が
映画界に復帰するみたいで嬉しいです
I'll be back!
もう63歳だと!?
かっこいいおじいだなぁ

今水曜どうでしょう見てます
韓国食い道楽編です
ミスター達が大泉さん拉致して←
韓国で有名な食べ物食べに行く企画です
出演者二人ともジャージ(勝負服)です(笑)

が、まず食べる所を決めるのが
サイコロ(笑)
韓国の端から端だろうと
さいころで出た所に行きます

が、そこに着いても食べれる食べれないカードひきます

全員食える
大泉さん食えない
ミスター食えない
ディレクター食えない
全員食えない


食べれないカードひいたら食べれません(笑)
次移動のためにサイコロ(笑)

2週目の放送の今夜
2回連続「全員食えない」
ひいちゃうとか運悪すぎる
昼と夜御飯抜きw

韓国の料理に関係ないってことで
マック食べてましたが

そして韓国にも深夜バスw
サイコロ運もカード運も悪すぎw

大泉さんお笑い芸人じゃないのに
芸人よりおもしろい←
天パの時点で笑いを誘う(笑)

雑文すみません

拍手

PR

ER シーズン15 第7話

11月18日木曜日放送

バンフィールドの回想シーンでの
キャストが凄く懐かしかった

昔は何となくしか見てなかったけど、
グリーンやケリー、ロマノ
先生方は覚えています
冒頭にベントン先生も出てましたし!

久しぶりに見て懐かしいと思いました
感動しました(笑)
7話神ってます

16話あたりからあたしの大好きな
カーター先生も出るから楽しみだぁ
19話からジョージクルーニーのロスやアビーも出るから、
16話以降も神ってるな

早く続きが見たいです

そしてちゃんとシーズン1から
見たいなー
DVDとかで。
一日1〜2話見たら何ヶ月で終わるのやら…笑


こんな「懐かしい!!」
とか、めっちゃER知ってる人みたいな
感じですが、
実際グリーン先生とか出たとき
先生が名乗ってなかったら
名前思い出せなかった

グリーン先生がB.C.Rの現在のウッディに見える…笑

日本でシーズン1が放送されたのが
1996年のあたしが2歳の時なので、
内容全く知りませんし
父親が録画したやつをなんとくで一緒に見てたのでも
シーズン8とか9からとか??
内容全然覚えてないorz

とにかく、歴史の深いERが
終わってしまうのは
とても寂しいですね

続きは早く見たいですが
終わってしまうのは嫌だなぁー


拍手



今世界一受けたい授業みてるなう

勉強?知らんがな

なんせ宇治原さんと大泉さん
出てるんでね(^ω^)
二人が同じ番組に出てるとか
超テンション上がる

大泉さんやっぱりいじられてるなぁ
黄金の豚絶対見る

宇治原さん15段の跳び箱跳んだ

頭も良くて運動も出来るとかホントかっこ良すぎる
結婚してほしい。

なんか宇治原さん
「跳び箱は物理ですから」
って言ったけど…
よくわかんないけど
まぁいいや


あ、16段失敗してしまった
「物理の限界です」
だって(笑)


テンション上がるなー\(^0^)/

拍手

CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
REAL TIME
↑CHECK!CHECK!
PROFILE
HN:
えびび
年齢:
29
HP:
性別:
女性
誕生日:
1994/06/29
職業:
高校1年生
趣味:
絵.漫画.音楽.
自己紹介:
   
MY FAVORITE…
 漫画
  ├ONE PIECE
  ├とめはねっ!
  ├GIANT KILLING
  ├夢見る太陽
  ├集英社の漫画
  └その他もろもろ
 音楽
  ├Bay City Rollers
  ├B’z
  ├アニソン
  └70〜90’s洋楽邦楽
 芸能人
  ├大泉洋さん
  ├ロザン宇治原さん
  ├ロザン菅さん
  ├博多大吉さん
  ├博多華丸さん
  ├ピース綾部さん
  └ピース又吉さん
 テレビ
  ├水曜どうでしょう
  ├熱血!!平成教育学院
  ├Qさまっ!
  └アメトーーク
 海外ドラマ
  ├ER
  ├CRIMINAL MINDS
  ├HEROS
  └COLD CACE
  
THANKS
COMMON SUN
NEW COMENTS
[04/05 まつ]
[03/24 ジュンジュン]
[03/23 まつ]
[03/13 まつ]
[03/07 まつ]
BARCODE
SARCH
ACCESS
ACCESS
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0