忍者ブログ
日常生活*ONE PIECE*ロザン*趣味*絵とか
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



しゃべくり007

しゃべくり007見ました
トムクルーズと、キャメロンディアス目的で

トム48歳に見えない程
超かっこいいですよね
うちの父親より年上なのに…←
そしてキャメロンはめっちゃ身長でけぇ
超奇麗

しゃべくりメンバーが凄い羨ましいです…!
まぁあたしがいても英語喋れないから
盛り上がらないけれども
観客の人もいいなぁ

ワンセグでそこだけ見てたので
カメラ機能でめっちゃ写真撮りました
画質悪いの恨む

しゃべくりはHDDでもワンセグでも
録画してあるからあとで寝る前に見ようっw

M:Ⅰ:Ⅲもトップガンも家にあるから今度見よう



Mステ

10月1日のMステ3時間スペシャルも
バッチリ2、3回見ました

関西(特に大阪)、中国地方の子達面白いなぁ
なまりとか方言使ってるからかわいい!
関東は標準語だし普通のコメントでつまらん
自分も関東人だけども。

あの女子中学生の子がクラスの
面白い子に喋り方そっくりで
一人でずっと笑ってた
あの子面白い友達になりたい

北海道のアーティストとして大泉さん出た
大泉さん出た大泉さん出た大泉さんがっ!!
やっぱり歌上手いなぁ

「北海道と言ったら大泉さんでしょう」
って家族と笑ってたらホントに出た
なんで子供たちのコメント無くてその他の扱いなんだ

そして岡山でB'zの稲葉さん出て母とはしゃぎまくり笑
昔の映像だから茶髪で短髪で超かっこいい

母「どうするよ?こんなお父さん授業参観来たら!」
私「あたしだったら皆に自慢するわ!!」

弟に「うるせぇな」って目で見られた

まぁMステ見てた目的は、
何やら弟のサッカーチームの友達が
埼玉ので出ると聞いたから。
残念ながらオンエアはされてなかったです

その間ネット友達は稲葉さんのソロライブ中…
生で聴けたからTVよりいいって言ってた
全くだ!
そしてギターさんがイアンに似てたらしいです
鼻血ものだな。


大泉さんと稲葉さん見れたから満足

拍手

PR



昨日Bay City Rollers(B.C.R)の
ファンの方のブログ見たら
先週のHEY!HEY!HEY!でB.C.Rの
SATURDAY NIGHTが映像付きで流れてたらしいです

特集として、1976年5月のオリコンチャート
50位の中からリクエストして
TOP10に入っていたやつが今日流れるそうで、
今日のHEY!HEY!HEY!に出ていました

10位中8位だったので最初の15分くらいで
B.C.Rの出番終了ー
呆気なく終わった…

それだけです
でもテレビでB.C.R見たのは初めてだから嬉しい




昨日のスクール革命!にロザンが出演していたので
そっこー録画して見てました
勉強が効率よく出来る方法etc…
とてもためになりました
やっぱり宇治原さん最高だ

あと、女性と男性は感じ方?脳が違うようで、
音楽を聴く時も
男性はリズムやメロディーに注目して聞き、
カッコイイ洋楽が好きなのに対し、
女性は歌詞に注目して共感を求めるため
J-POPが好きだそうです。

あたしは何故か男性脳だ…
多少は歌詞にも注目するけど
ちゃんと聞き取ろうとしないし…

この歌詞良い!!≠この歌良い!!
このメロディ良い!!=この歌良い!!
みたいな
リズム良いのが好きだから洋楽が好きだし
J-POPもノリやすいのが好き

あたしってやっぱり変な奴だったんだ




拍手




みなさん見ましたか??

三谷さん監督の映画やドラマは
やっぱり面白いです
3日目の今日は家族が
死んじゃうのとかあったけど
いい話でした

つるちゃんが幸せになってよかったと
つるちゃん最強だと
大泉さん最高だーーーー


明日また学校だ
面倒くさいな
しかも雨だから電車早く行かなきゃ




拍手

CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
REAL TIME
↑CHECK!CHECK!
PROFILE
HN:
えびび
年齢:
29
HP:
性別:
女性
誕生日:
1994/06/29
職業:
高校1年生
趣味:
絵.漫画.音楽.
自己紹介:
   
MY FAVORITE…
 漫画
  ├ONE PIECE
  ├とめはねっ!
  ├GIANT KILLING
  ├夢見る太陽
  ├集英社の漫画
  └その他もろもろ
 音楽
  ├Bay City Rollers
  ├B’z
  ├アニソン
  └70〜90’s洋楽邦楽
 芸能人
  ├大泉洋さん
  ├ロザン宇治原さん
  ├ロザン菅さん
  ├博多大吉さん
  ├博多華丸さん
  ├ピース綾部さん
  └ピース又吉さん
 テレビ
  ├水曜どうでしょう
  ├熱血!!平成教育学院
  ├Qさまっ!
  └アメトーーク
 海外ドラマ
  ├ER
  ├CRIMINAL MINDS
  ├HEROS
  └COLD CACE
  
THANKS
COMMON SUN
NEW COMENTS
[04/05 まつ]
[03/24 ジュンジュン]
[03/23 まつ]
[03/13 まつ]
[03/07 まつ]
BARCODE
SARCH
ACCESS
ACCESS
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0