忍者ブログ
日常生活*ONE PIECE*ロザン*趣味*絵とか
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[632]  [631]  [630]  [629]  [628]  [627]  [626]  [625]  [624]  [623]  [622
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



しゃべくり007

しゃべくり007見ました
トムクルーズと、キャメロンディアス目的で

トム48歳に見えない程
超かっこいいですよね
うちの父親より年上なのに…←
そしてキャメロンはめっちゃ身長でけぇ
超奇麗

しゃべくりメンバーが凄い羨ましいです…!
まぁあたしがいても英語喋れないから
盛り上がらないけれども
観客の人もいいなぁ

ワンセグでそこだけ見てたので
カメラ機能でめっちゃ写真撮りました
画質悪いの恨む

しゃべくりはHDDでもワンセグでも
録画してあるからあとで寝る前に見ようっw

M:Ⅰ:Ⅲもトップガンも家にあるから今度見よう



Mステ

10月1日のMステ3時間スペシャルも
バッチリ2、3回見ました

関西(特に大阪)、中国地方の子達面白いなぁ
なまりとか方言使ってるからかわいい!
関東は標準語だし普通のコメントでつまらん
自分も関東人だけども。

あの女子中学生の子がクラスの
面白い子に喋り方そっくりで
一人でずっと笑ってた
あの子面白い友達になりたい

北海道のアーティストとして大泉さん出た
大泉さん出た大泉さん出た大泉さんがっ!!
やっぱり歌上手いなぁ

「北海道と言ったら大泉さんでしょう」
って家族と笑ってたらホントに出た
なんで子供たちのコメント無くてその他の扱いなんだ

そして岡山でB'zの稲葉さん出て母とはしゃぎまくり笑
昔の映像だから茶髪で短髪で超かっこいい

母「どうするよ?こんなお父さん授業参観来たら!」
私「あたしだったら皆に自慢するわ!!」

弟に「うるせぇな」って目で見られた

まぁMステ見てた目的は、
何やら弟のサッカーチームの友達が
埼玉ので出ると聞いたから。
残念ながらオンエアはされてなかったです

その間ネット友達は稲葉さんのソロライブ中…
生で聴けたからTVよりいいって言ってた
全くだ!
そしてギターさんがイアンに似てたらしいです
鼻血ものだな。


大泉さんと稲葉さん見れたから満足



今日の夢で大泉さんと会った夢見ました
何か和食料理店で警備の人をくぐり抜けながら
大泉さんのとこ行って一緒に喋った

夢の中では大泉さん無口な人だったな
それからよく覚えてない


そして今日は折角の土曜授業の振替休日
だったのに全然勉強してない
何やってたんだろう
時間もったいねーなぁ



コンビニにジャンプとお昼買いに行く為
サンダル履こうとしたらなくて、
あとで母親に聞いたら

母「あのサンダル直しても直らなくて
  あんなに底割れてたんでしょ?もう捨てた。」

とか言った。

はぁ?
意味わかんない
まだ直してないし履けるんですけど
今年買ったばっかなんですけど

気に入ってたのに許可無く勝手に捨てられた
直せばまだ履けたのに
あのサンダル気に入ってたのに!
来年も同じデザインある確率絶対低いしな…
どうしてくれんだ
もう怒り通り越して悔しくて泣きそうになりながら夕飯食べました
秋でもコンビに行く時とか履くんだよ!

少なくとも1週間は母親のこと恨むかな。

ホントにどーしてくれんだ
あたしのサンダル…

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
REAL TIME
↑CHECK!CHECK!
PROFILE
HN:
えびび
年齢:
29
HP:
性別:
女性
誕生日:
1994/06/29
職業:
高校1年生
趣味:
絵.漫画.音楽.
自己紹介:
   
MY FAVORITE…
 漫画
  ├ONE PIECE
  ├とめはねっ!
  ├GIANT KILLING
  ├夢見る太陽
  ├集英社の漫画
  └その他もろもろ
 音楽
  ├Bay City Rollers
  ├B’z
  ├アニソン
  └70〜90’s洋楽邦楽
 芸能人
  ├大泉洋さん
  ├ロザン宇治原さん
  ├ロザン菅さん
  ├博多大吉さん
  ├博多華丸さん
  ├ピース綾部さん
  └ピース又吉さん
 テレビ
  ├水曜どうでしょう
  ├熱血!!平成教育学院
  ├Qさまっ!
  └アメトーーク
 海外ドラマ
  ├ER
  ├CRIMINAL MINDS
  ├HEROS
  └COLD CACE
  
THANKS
COMMON SUN
NEW COMENTS
[04/05 まつ]
[03/24 ジュンジュン]
[03/23 まつ]
[03/13 まつ]
[03/07 まつ]
BARCODE
SARCH
ACCESS
ACCESS
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0