忍者ブログ
日常生活*ONE PIECE*ロザン*趣味*絵とか
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





あったりなかったりバトン【学校編】

ついついしてしまうこと。
当てはまるときは共感し、当てはまらない時は思いっきり突っ込みましょう。

1.少女漫画を呼んで『高校(中学)に入学したらこんな恋が待っているかも』と淡い期待を寄せたが現実はそう甘くなかった。
  昔好きだった幼なじみが…同じクラスだ
  とか??多少期待したけど無理だと分かってた

2.好きな授業は休み時間です。
  授業10分:休み時間50分
  で良いと思います

3.教科書の中で偉人の写真をみると顔に落書きをしてしまう。
  中学はしなかったなー…
  小学校の時は吹き出し書いてたけど

4.というか落書きしすぎてその人の元の顔が分からなくなってテストの時に焦った。
  どんだけ書いてんのw

5.授業中にふと『もし今不審者が来たら…』と想像して逃げ道を考えたことがある。
  ないかなー!!
  でもそうゆう訓練あったよね

6.テストの前日とかぶっちゃけ『学校滅びないかな』って思ってしまう。
  あるっっ
  台風来て登校禁止にならないかなとか
  インフルで学校閉鎖にならないかなとか
  宇宙人に攻撃されないかなとか

7.テスト中に難しい問題がでて、質問の見回りに来た先生を睨んでしまった。
  うん。ある。
  くそーて思う

8.体育があってテンションが上がったが内容がシャトルランでテンションが下がった。
  そもそも体育でテンションが上がらない
  シャトルランはこの世から消えろw

9.テスト中に最初に書いた答えを回収直前に迷った挙句に直したら最初に書いてた答えが合ってた。
  うん、わかるー

10.授業中に別の事を考えている時に限って当てられる。
  丁度聞いてなかった時とかね。
  わかるわかる


以上です。
あなたは何個当てはまったでしょうか?
最後になんかこんな事してそうな人に回しましょう。


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=7894
------------------

拍手

PR



淡々と答えてください。

--------

1:明日の天気を予想
  晴れ

2:当たる自信は?
  80%

3:夜空に見える星はいくつ?
  最近奇麗に出てるよね
  10個以上は出てるんじゃない??

4:髪の毛数えてみたら?
  1…2…3…あ、茶髪発見
  まぁいっぱいだねぇ

5:死ぬならどんな死因がお好み?
  安楽死

6:理想の家族構成
  父・母・姉・弟
  …あ、今のまんまだ

7:無くてもいい道具
  核兵器。とか真面目ー

8:あんまり使わない記号
  ⌘←これ何

9:あんまり使わない言葉
  〜ですわ←肝

10:生きる理由
  こう…使命的なのを感じる←

11:存在してる意味
  人口密度が一人分高くなる
  ↑結構存在理由大きい

12:4番目にすきな数字
  5とか?

13:2番目に嫌いな形
  扇形
  面積求める式いつも忘れる…

15:生まれ変わったらどんな名字がいい?
  千b…(ry

16:好きと嫌いどっちがいい?
  好き

17:今痒いところ
  目

18:理想の青春
  恋する

19:3次元と2次元、どっがいい?
  あれ?今ここにいるのが3次元??
  2次元が良い

20:愛されたい?
  愛されたい

21:生きたい?
  い…生きたい!?
  生きたい!!

22:死にたい?
  え…!?
  生きたい!!

23:今、辛い?質問が。
  辛いってか、訳分からん

24:「何人」←何て読む?
  なんにん??

25:今まで飼ったペットの名前
  ペットねー
  めだかだったからなー

26:理想の足の長さは何cm?
  今何㎝だろ??
  7等身憧れる

28:セーラー派?ブレザー派?
  ブレザーが良い

29:明日は学校行くの?
  明日から3連休だよー

30:明日がある保証なんてあるの?
  え…!?
  無いっちゃぁ無いけど…

31:生きるってなに?
  すばらしいこと←

32:金と銀、下品だと思う色は?
  下品だと思う色!?
  えー知らね

33:体育祭と文化祭好きなのは?
  文化祭
  中学校でやりたかった

34:好きじゃないのに買ったゲーム
  ない

35:今何歳何ヵ月何日?
  15歳6ヶ月目

36:好きな音
  バチョーン!!!!!

37:KY、何の略?
  価格 安い

38:髪の毛何cm?
  え、分かんない

39:明日の予定
  塾

40:生まれてからの呼吸回数
  ええぇぇ!??

41:只今の心拍数
  わかんない
  
42:右足の小指の状態を25文字で表せ
  至って健康
  至って健康
  至って健康
  至って健康
  至って健康

43:走ってる時の表情を他人写メられたら怒る?
  怒る

45:今、頭にある曲名を逆さから読んでみろ
  命令ですか
  ーユズィウーゥトトンォウーリンオイア
  (I only want to with you)

46:1年後、貴方はこのバトンを覚えてますか?
  微妙…

47:嘘をつくのは良い事?
  良くない事!!
  でもたまにつく←

48:寝顔を写メられたらry
  ふざけんな

49:5年後は誰が総理大臣?
  えー日本支えてくれるなら誰でも…

50:ふりだしに戻れ。1問目からやり直しなさい。
  もうやだ

51:嫌なら良いけど。
  お、おう…

--------

いかがでしたか?
二度と答えたくなくなりましたか?

では、回すなり破棄するなり、回していじめるなりしてください。



------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=30769
------------------







終わりかよっ!!!!笑


拍手



ONE PIECE FILM 「STRONG WORLD」を見た方のための感想バトンです。

※ネタバレになります

01.ONE PIECEファン歴
 9年です(^ω^)
 小1から読んでました

02.一番好きなキャラ
 やっぱりルフィでしょ!!
 麦わら一味皆好き

03.今までの劇場版ONE PIECEは見ましたか?
 7作目まで見ました。
 Youtubeだったから見るの面倒くなりまして

04.「STRONG WORLD」前売り券は買いましたか?
 もちろん
 ポスター2枚と色鉛筆頂きました!!

05.「STRONG WORLD」いつ見ましたか?
 12月13日の日曜日(2日目)に行きました
 人凄かったです

06.公開初日のイベントには行きましたか?
 行ってません

07.初日で4億円超え…すごいですね
 ですね〜
 やっぱりONEPIECEは凄い(> <)

08.0巻ゲットしましたか?
 3冊ゲットしました
 2冊はジプロックに入れて保存ですよ

09.見てない方へ宣伝などを
 ONEPIECE好きな人もそうでない人も
 見ないと人生損しますよ
 FANの人はたとえ受験生でも絶対見た方がいい

10.おだっち監督、どう思いますか?
 最初から期待大でした
 尾だっちが監督で良かったです
 連載の方もあって仕事大変だったと思います
 映画最高ですお疲れ様です

11.一番好きなオリジナルキャラ
 やっぱりシキですね
 竹中さんが声優でぴったりでした
 ビリーも好きです

12.好きな動物キャラ
 ビリーです
 大活躍だったもんね

13.一味の服装について
 冒険服もスーツ姿も鼻血ぶーでした
 超かっこよかった

14.名シーンベスト3
 1位:麦わら一味殴り込み!!
 2位:ナミさんシキの仲間に…
 3位:ゾロ方向音痴

15.かっこよかったキャラベスト3
 1位:ルフィ
 2位:サンジ
 3位:ゾロ

16.感想を好きなだけどうぞ!
 とにかく凄かったです
 2時間口開けっ放しでした
 あと、終わって10分間は喋れませんでした
 ストーリーも絵も背景も音楽も
 今までの映画の中でやっぱり1番凄かったです
 尾だっちが監督ってとこがやっぱり魅力的だと思います

17.シキの能力について
 フワフワの実…
 技がかっこよかったですw

18.おみやげに何か買いましたか?
 三郷行ったんですけど、
 グッズ全然売ってなかったんですよね
 パンフレットしか買ってません

19.ONE PIECE一番くじやりましたか?やった方は、何が当たりましたか?
 やってません

20.0巻の感想
 先にジャンプでも読んだんですが、
 懐かしい人物とかいっぱいいてとても
 楽しめました
 シキ嫌いじゃないです

21.今までの劇場版のなかで、「STRONG WORLD」は良かった方ですか?
 良かった方?
 全然良いですよ
 今までの中で1番好きです

22.おだっちに一言!
 素晴らしい映画をありがとうございます
 その前に、ONEPIECEという世界を
 作ってくれてありがとうございます。
 連載の方の仕事とかの両立、
 大変だったと思います
 お疲れ様でした

23.また見たいと思いますか?
 また見ないと気がすみません
 誰か行こう

24.「STRONG WORLD」を見た方がいたら
  まわしてくださると嬉しいです(アンカー可)
 見た人いますか?
 是非バトンして下さい

25.お疲れ様でした
 丁度いいバトンありがとうございました

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=39331
------------------

拍手

CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
REAL TIME
↑CHECK!CHECK!
PROFILE
HN:
えびび
年齢:
29
HP:
性別:
女性
誕生日:
1994/06/29
職業:
高校1年生
趣味:
絵.漫画.音楽.
自己紹介:
   
MY FAVORITE…
 漫画
  ├ONE PIECE
  ├とめはねっ!
  ├GIANT KILLING
  ├夢見る太陽
  ├集英社の漫画
  └その他もろもろ
 音楽
  ├Bay City Rollers
  ├B’z
  ├アニソン
  └70〜90’s洋楽邦楽
 芸能人
  ├大泉洋さん
  ├ロザン宇治原さん
  ├ロザン菅さん
  ├博多大吉さん
  ├博多華丸さん
  ├ピース綾部さん
  └ピース又吉さん
 テレビ
  ├水曜どうでしょう
  ├熱血!!平成教育学院
  ├Qさまっ!
  └アメトーーク
 海外ドラマ
  ├ER
  ├CRIMINAL MINDS
  ├HEROS
  └COLD CACE
  
THANKS
COMMON SUN
NEW COMENTS
[04/05 まつ]
[03/24 ジュンジュン]
[03/23 まつ]
[03/13 まつ]
[03/07 まつ]
BARCODE
SARCH
ACCESS
ACCESS
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0