忍者ブログ
日常生活*ONE PIECE*ロザン*趣味*絵とか
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



もしもバトン

1もしも、生まれ変われるとしたら何になりたい?
  ん〜、人気者の子っw

2もしも、違う国に行けるとしたら何処に行く?
  フラ〜ンスのパリ★

3もしも、朝起きて異性になっていたらどうする?
  多分固まると思う。てか困る!

4もしも、お金持ちになれるとしたらどうする?
  そりゃTDR行くでしょ!

5もしも、あの憧れのヒーローになれるとしたらどうする?
  戦わないっ!←ぉい

6もしも、一つだけ願いが叶うとしたら何をお願いする?
  一生幸せ★

7もしも、明日で世界が終わるとしたら一日何をして過ごす?
  そう言われると何して過ごそう?

8もしも、貴方の行きたい世界に行けるとしたら何処に行く?
  1の質問と同じ!?パーリ★

9もしも、芸能人と結婚できるとした誰がいい?
  公輝っw

10もしも、死んだ人に会えるとしたら誰に会いたい?
  おばぁちゃん、ディズニーさん

11もしも、過去に行けるとしたらどうする?
  5年生に戻りたいっ。

12もしも、未来に行けるとしたらどうする?
  大人の自分に会って夫を確認。笑

13もしも、朝起きて透明人間になっていたらどうする?
  幹葉(弟)を脅かすっ!
  
14もしも、1億円の宝くじが当たったらどうする?
  半分貯金、半分趣味へw

15もしも、この世から携帯やPCが無くなったらどうする?
  電話があるからいーもーん!…!鳩使う?←古

16もしも、朝起きて犬になっていたらどうする?
  喋れる、書けるか確認する!

17もしも、朝起きて猫になっていたらどうする?
  上と一緒w

18もしも、時間を自由に操れるとしたらどうする?
  テストの時間止める。←ぉい

19これで終わりです。回す人を10人指定してください。
  すいませんねっ!まわす人居なくて!
  フリーです!

拍手

PR


神仔からバトンもらってきた

SM診断テスト

○か×で答えましょう

1タンスの角に小指をぶつけました。舌打ちする。
 →○ 舌打ちもするけどまず、「ぎゃぁ〜!!!」て叫ぶよ。

2雨の中で捨て猫が...。家では飼えないし...。ほっとく。
 →○ ちらちら見て去る。

3よく行儀が悪いと言われる。
 →× あんまりないや。

4掃除が大の苦手だ。
 →○ 苦手ぢゃないけど面倒い。

5よく親子ゲンカをする
 →○ するする!反抗期だし!

6テレビが映らなくなった様子。とりあえず叩いてみる。
 →○ 叩くっていうより揺らす。

7好きな人に心にもないことを言ったことがある。
 →○ あるんぢゃん?覚えてないけど。

8リレーは得意な方だ。
 →○ 短距離ゎ得意よ!

9歯磨きはけっこう短時間で終わる。
 →× 矯正してるし、パソしながらだし。←ぉい

10毛糸が絡まった!ほどくのを諦めて新しいのを買う。
 →○ どうしてもだったら買うか、新しいの使う。

11球技系のスポーツが好きだ。
 →○ できないけど好き!

12逆に水泳やスケートは嫌い。
 →○ スケートやったことない。水泳ゎ大嫌い!

13ケータイでメールを打つときはだいたい片手。
 →○ ん〜、片手だな〜!お母さんの携帯でね。

14朝が弱い。
 →○ あ〜、弱い弱い。でもTDRとかだったら違うよ!

15友達が髪を切っていると真っ先にかまいにいく。
 →○ 人による。でも気付かないのが大体!←にぶ

16ハンカチを持ち歩いている。
 →○ タオルも持ち歩いてるよ!

17あんまり甘いものは好きではない。
 →× 何言ってんの〜!大好きヨンw

18大体のものは素手で倒せる。
 →× 何を倒すの???

19叩かれたら、叩き返しちゃう。
 →○ あ〜返す返す!誰であろうとw←ぉい

20正直答えるのが面倒臭かった。
 →× そんなことないべ!←誰

※次に回す人

フリーで。
やりたい人どうぞ★


【結果】
○が18~20 ドS
○が17~14 S
○が13~10 中間
○が9~5  M
○が4~0  ドM

Sだった!やっぱり??笑

拍手

CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
REAL TIME
↑CHECK!CHECK!
PROFILE
HN:
えびび
年齢:
29
HP:
性別:
女性
誕生日:
1994/06/29
職業:
高校1年生
趣味:
絵.漫画.音楽.
自己紹介:
   
MY FAVORITE…
 漫画
  ├ONE PIECE
  ├とめはねっ!
  ├GIANT KILLING
  ├夢見る太陽
  ├集英社の漫画
  └その他もろもろ
 音楽
  ├Bay City Rollers
  ├B’z
  ├アニソン
  └70〜90’s洋楽邦楽
 芸能人
  ├大泉洋さん
  ├ロザン宇治原さん
  ├ロザン菅さん
  ├博多大吉さん
  ├博多華丸さん
  ├ピース綾部さん
  └ピース又吉さん
 テレビ
  ├水曜どうでしょう
  ├熱血!!平成教育学院
  ├Qさまっ!
  └アメトーーク
 海外ドラマ
  ├ER
  ├CRIMINAL MINDS
  ├HEROS
  └COLD CACE
  
THANKS
COMMON SUN
NEW COMENTS
[04/05 まつ]
[03/24 ジュンジュン]
[03/23 まつ]
[03/13 まつ]
[03/07 まつ]
BARCODE
SARCH
ACCESS
ACCESS
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0