忍者ブログ
日常生活*ONE PIECE*ロザン*趣味*絵とか
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


6人に回すバトン


00:終わったら、必ず誰かにバトンタッチして下さい

01:バトンを回す人は?
 6人に回すの??
 そんなに友達いなi...orz
 とりあえず茶にバトンターッチ
 あとはフリー

02:お名前は?
 えびびです

03:おいくつですか?
 14歳
 6月で15歳

04:ご職業は?
 平成21年度から受験セーイ

05:好きなことは?
 パソコン,お絵描き,
 漫画読む,寝る

06:好きな異性のタイプは?
 ルフィとサンジとゾロと
 ローとシャンクスとエースを
 足して6で割ったような人

07:特技は?
 絵を描くこと,習字
 とか言ってみたい
 あとは...ONEPIECEのこと
 とかディズニーのこととか

08:資格は何か持ってますか?
 りあるでいいの??
 英検,数検,書道検,硬筆検
     ↓
     4級

09:悩みは何かありますか?
 いっぱいあるある!

10:好きな食べ物と、嫌いな食べ物は?
 洋食とか
 言ってたらキリない

11:好きな人はいますか?
 いますいます!
 女子も男子も漫画も←

12:あなたが愛する人に一言
 私が死ぬまで生きてて下さい
 これ本気
 Dear家族,友達

13:回す人の紹介を簡単にお願いします
 勉強教えて頂いてます
 めっちゃ頭いいよーw

14:最近買ったもの
 お菓子とかシーのお土産とか
 金がない

15:理想のデートコースは?
 東京ディズニーシー
 またはランド

16:今の恋愛を一言で言うと?
 恋はいつでも!ハリケーン!!
 あれ?二言だ

17:今まで年上の人と付き合ったことある?
 部活とか委員会とか実行委員会とか...
 恋愛面ではない

18:これだけは負けないってのありますか?
 人間です(意味不

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
 金無いからやっぱ諦める

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
 酒飲んだこと無いからなー
 いっぱい喋るんじゃん?

21:好きな芸能人は?
 小池徹平くんとか?

22:あなたを動物に例えるなら?
 っふ。

23:最後の発信履歴は?
 携帯無いから家電で
 北海道の旅館

24:じゃあ最後の着信履歴は?
 携帯無いから(以下略
 お母さんの携帯

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
 茶

26:じゃあアドレス帳の27番目は?
 自分の友達だけでいい?
 神◯

27:ケータイの発信済みの一番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
 携帯無いから(以下略
 わっ!また茶だ
 ブログのテンプレートが崩れてるって話
 2月6日のメールです

28:またまたアドレス帳の29番目は?
 妙子

29:自分のチャームポイントは?
 左目にある泣きぼくろ
 あとマスク

30:何フェチ?
 手首,後ろ姿(どんなの

31:最後にバトンを回してきた人はどんな人?
 深友歴4年の子
 絵とか歌上手で頭いいよー
 

ごめんね6人も回す人いなくてー

拍手

PR

あーごめんorz
バトン回してくれてたこと
全然気付かなかった
なんかいっぱいあるから、
1個でいいかな?
気が向いたらいっぱいやるけど。

私生活のぞきバトン

●あなたの血液型は?
 正真正銘のA型です
 この前生まれて初めてO型?
 って言われた

●あなたの家族は?
 父.母.弟.祖父
 ...あ、あと私
 二世帯住宅なのよー

●あなたの年齢は?
 14歳
 6月で15歳

●あなたの性別は?
 男の子に恋出来る性別
 女です...

●あなたの身長&体重を教えてください。
 身長 150㎝くらい?うわっちっさ!
 体重 シカト

●あなたの性格を一言で例えるなら?
 え、例えるの?
 ルフィ?
 いや、ごめん。
 ナミ←

●あなたはメール派?電話派?
 どちらかって言うとメール派
 電話は態度変わる(多分)

●あなたは実家?一人暮らし?
 一人暮らしは嫌だ
 実家です

●あなたの嫌いな事を教えて下さい。
 運動、勉強、片付け
 こう聞かれると無いなぁ

●あなたの理想の人(なりたい人)を教えて下さい。
 えびびの愉快な仲間
 みんないい子だから、
 そのいいところ全部分けて欲しい
 あとは、絵上手い人とか
 勉強.運動出来る人とか
 お金いっぱいある人とか
 
●あなたの大きな夢は?
 ディズニー3泊4日
 将来の夢とかだと
 イラストレーターとか...

●あなたの憧れるデートプランを教えて下さい。
 ディズニーシー
 彼氏がリードするんじゃなくて
 あたしがガイドすんの(笑

●あなたの好きなスポット3箇所教えて下さい。
 ディズニーランド
 ディズニーシー
 ディズニー系全部←

●最後にあなたがちょっと私生活を覗いてみたい相手に回して下さい。(7人)
 あ、友達いない...orz
 前略とかでブログとか
 持ってる子やってくれー
 茶も大歓迎★

拍手



キャラクター口調指定バトン


□ ルール
・これは強制です。回されたら必ずやりましょう。
・前の人に指定されたキャラの口調で、質問に答えましょう。
・指定されていない場合は、自分の好きなキャラクターの口調で答えて下さい。

ぅちはミルモ口調
■ 今の気分はどんな感じですか?(なるべく詳しくお答え下さい)
 あ゛ー?答えんの面倒くセーって気分だぜぃ!

■ 最近あった良かったことを教えてください。
 夏休みで自由ってことだなーぁ

■ 最近あった悲しかったことを教えてください。
 あ゛ぁ!?夏休み少ねぇっつんだよ

■ あなたの大好きなキャラクターは?(一人のみ)
 あのミッキーってやつだなw

■ あなた的に、そのキャラクターはどんな人?
 正義感が強ぇーんだよ。世界中から愛されてんなあいつは。 

■ そのキャラクターへ言いたい事をどうぞ!
 おぅ!25日会いに行くぜぃw
 待ってろよ!

■ ついでに、バトンを回す相手一人ずつへの愛を叫んで下さい。
 ギャァース!!!!!!
 いねぇよっ!
 んぢゃ、回って来た神仔ってやつに言うぜぃ!
 おーぃ!神仔のやつー!小学校ン時から
 ずっと親友で迷惑かけちまってごめんな。
 だがよ、これからもよろしくな!


ミルモ口調結構楽しいねw
神仔センキュー(^^)

拍手

CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
REAL TIME
↑CHECK!CHECK!
PROFILE
HN:
えびび
年齢:
29
HP:
性別:
女性
誕生日:
1994/06/29
職業:
高校1年生
趣味:
絵.漫画.音楽.
自己紹介:
   
MY FAVORITE…
 漫画
  ├ONE PIECE
  ├とめはねっ!
  ├GIANT KILLING
  ├夢見る太陽
  ├集英社の漫画
  └その他もろもろ
 音楽
  ├Bay City Rollers
  ├B’z
  ├アニソン
  └70〜90’s洋楽邦楽
 芸能人
  ├大泉洋さん
  ├ロザン宇治原さん
  ├ロザン菅さん
  ├博多大吉さん
  ├博多華丸さん
  ├ピース綾部さん
  └ピース又吉さん
 テレビ
  ├水曜どうでしょう
  ├熱血!!平成教育学院
  ├Qさまっ!
  └アメトーーク
 海外ドラマ
  ├ER
  ├CRIMINAL MINDS
  ├HEROS
  └COLD CACE
  
THANKS
COMMON SUN
NEW COMENTS
[04/05 まつ]
[03/24 ジュンジュン]
[03/23 まつ]
[03/13 まつ]
[03/07 まつ]
BARCODE
SARCH
ACCESS
ACCESS
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0