忍者ブログ
日常生活*ONE PIECE*ロザン*趣味*絵とか
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ブログの名前かえました

SHOUT

です

意味→叫び
まぁ選んだ理由はこの曲が好きだから
これからもよろしくです



月曜からテスト
1日目 OCⅠ、保健、情報
    まぁ割とどうでもいい感じ←

今日 古典、世界史

世界史まじタヒんだ
あの先生なんなの
出るって言ったとこ出てないし
出ないって言ったとこ出るし
赤点だ赤点だ赤点だ赤点だぁぁぁぁ…


明日は数学と現文!!
これから勉強する←


My勉強スタイル





1.机の上だけでも片付ける
2.宇治原さんの写真つきノートを置く
3.筆記用具、辞書用意
4.時刻の正しい時計をセット
5.ipodの曲流す
6.キリいい時間に始める

それにしてもオレンジと黄色が多いな

好きな曲流れるとつい聞き入ってしまう
てか、紙とシャーペンあれば絵描いちゃう

↓結果

集中出来ない、進まない、そして寝る

だめだなー…


明後日は化学と英語の史上最悪の教科だから
明日は勉強ちゃんとしなきゃ


最後に↓




世界史のプリントに載ってた写真
誰だか分かんないけど恐すぎる
夢に出てきそう…そして呪われそう…



うん、勉強しよ


拍手

PR



数学の先生が「今日は何の日でしょう」
って言ったから思わず
「私の誕生日です」
って言うとこだった

今日は日本とパラグアイ戦ですね
頑張れ日本


そして今日お祝いしてくれた人
ありがとうございます
皆のメール感動した
メールちゃんと保護しました
大好き


美樹の稲葉さんの画像はちゃんと
待ち受けにしました
かっこよい
買った時からずーっとBCRの
待ち受けだったからな〜笑

ちぃもプレゼントありがと

BCRの曲も増えた
父ありがとう(^0^)

今日の
体育

化学(しかも実験)

数学再テスト

10分で昼ご飯
はキツかった


はい、これからパラグアイ戦見ながら勉強します




拍手



今日は朝霞市まで硬筆の県展見に
行ってきました

弟も県展にいったので
弟のも見てきました!!

私が県展に行ったのは人生で2回目
小学校の時は6年あって1回しか
選ばれたことなくて、
中学校では1年の時に県展いきました
(なんとまぁ秩父まで)

でも、中一の時の結果は優良
銀で一番下の賞です

今回はなんと推薦賞でした
優良、特選より良い賞です!!
(それでも下から3番目ですが)
書き初めも含め、今回の硬筆が初めての
文字入りの金賞だったのでとても嬉しかったです


しかし喜ぶのもつかの間、
県で一番硬筆に力を入れてるであろう
伊奈学園の硬筆を見ると
自分の実力のなさに悲しく思いました

高1〜3の県知事賞(一番上の賞)が
伊奈学園の生徒でした
先生からの情報によると、伊奈学園の書道部の生徒は
夜中の2時まで部活をしたと聞きました
やっぱり力の入れ方が違うな〜と思いました
私だったら絶対集中力きれる

ペンの筆圧も全然違って、
遠くから見るだけで全然オーラが違いました
どうしいたらあんな字が書けるんだろう…

来年はもっと頑張るぞーっっ


拍手

CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
REAL TIME
↑CHECK!CHECK!
PROFILE
HN:
えびび
年齢:
29
HP:
性別:
女性
誕生日:
1994/06/29
職業:
高校1年生
趣味:
絵.漫画.音楽.
自己紹介:
   
MY FAVORITE…
 漫画
  ├ONE PIECE
  ├とめはねっ!
  ├GIANT KILLING
  ├夢見る太陽
  ├集英社の漫画
  └その他もろもろ
 音楽
  ├Bay City Rollers
  ├B’z
  ├アニソン
  └70〜90’s洋楽邦楽
 芸能人
  ├大泉洋さん
  ├ロザン宇治原さん
  ├ロザン菅さん
  ├博多大吉さん
  ├博多華丸さん
  ├ピース綾部さん
  └ピース又吉さん
 テレビ
  ├水曜どうでしょう
  ├熱血!!平成教育学院
  ├Qさまっ!
  └アメトーーク
 海外ドラマ
  ├ER
  ├CRIMINAL MINDS
  ├HEROS
  └COLD CACE
  
THANKS
COMMON SUN
NEW COMENTS
[04/05 まつ]
[03/24 ジュンジュン]
[03/23 まつ]
[03/13 まつ]
[03/07 まつ]
BARCODE
SARCH
ACCESS
ACCESS
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0