忍者ブログ
日常生活*ONE PIECE*ロザン*趣味*絵とか
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[670]  [669]  [668]  [667]  [664]  [663]  [662]  [660]  [659]  [658]  [657
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんにちは
最近このブログに、ロザン関係で
検索して来ていただいてる方がいるので
嬉しいです
ありがとうございます!

この記事はカテゴリーがロザンで
ロザンのことも書きますが
一応分類的には「お笑い」ですかね!



うふふマンスリーよしもと買いました!
ちゃんと3月1日に



勿論男前ランキングの
3位の菅さんを目的に買ったわけで
菅さんの写真とか記事の内容がイマイチだったら
買わなくていいやと思っていたのですが!

立ち読みした瞬間
「これは買わないわけにはいかんっ!」
と衝撃が走りすぐさま束の下の方の奇麗なのを手にとりました



もう写真がすぶぁらしいいぃぃ
菅さんめっちゃ男前や
もう悩殺ですよ。悩殺。
失神者でますよ!
菅さんファンにはたまりませんな
あんなドアップで…しかもドアップが2Pも!
最高やぁぁ〜


菅さんのインタビューのところに
宇治原さんの名前が2回も出ました!

大まかには
「僕が3位になれたのは、今まで宇治原に入れてた子が
『宇治原に入れてもしゃーないな』と気付いたからでしょう」

「僕が思うかっこいい男はキレイ好きな人。
(中略)ちなみに、宇治原はキレイ好きです(笑)」

あとですね、菅さんの3つのキーワドには
「性欲」
「睡眠欲」
「宇治原」


なんですかこの愛方大好き宣言
ファンサービスですねこりゃ。

菅さんだけですよ!
こんなに相方のこと(しかも名前で)書いてる人!笑

なんだかにやにやしちゃます
愛だなーって(笑)



菅さんおめでとうございます(^O^)

そんな菅さんの愛方である
宇治原さんは115票で28位でした
頑張りました!笑←
おめでとうございます


そしてもう一人…
私に衝撃を与えたのが



2位のピース綾部さん

完全にハマりました。ハイ。
今までもTVで見てきて
普通に「かっこいい人だな」と思っていた人ですが
今更こんなにかっこいいと気付くとは
イケメンですよイケメン
確かに昭和のイケメンって感じですね
あぁ鼻血でそう…
背が低い?可愛い!
胸毛?気にしません!笑

インタビューには
「エロかっこいいを目指します」
みたいなことしか言ってません(笑)

もう充分エロかっこいいッス

愛方のこと言ってる菅さんに対して
女性やエロさのことしか言ってない綾部さん(笑)

この雑誌にクレーム言いたいくらいです!
「菅さんと綾部さんがかっこよすぎて
勉強に集中出来ません!」と。笑

男前14位、ブサイク10位のピース又吉さんも好きです
よってピース二人で好きです

i podのムービーには
B'zのPVとB.C.RのPVと
ロザンのネタとピースのネタが入ってます
(you tubeに華大のネタあんまり無いんですよね…)

ピースの出演番組は1週間分もう録画完了です!


なんで、今の私のFavorite芸人は
ロザンと博多華丸・大吉とピース
ですね!
愛してる


最後に

(個人的に)博多華丸・大吉さんも男前です。




拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
REAL TIME
↑CHECK!CHECK!
PROFILE
HN:
えびび
年齢:
29
HP:
性別:
女性
誕生日:
1994/06/29
職業:
高校1年生
趣味:
絵.漫画.音楽.
自己紹介:
   
MY FAVORITE…
 漫画
  ├ONE PIECE
  ├とめはねっ!
  ├GIANT KILLING
  ├夢見る太陽
  ├集英社の漫画
  └その他もろもろ
 音楽
  ├Bay City Rollers
  ├B’z
  ├アニソン
  └70〜90’s洋楽邦楽
 芸能人
  ├大泉洋さん
  ├ロザン宇治原さん
  ├ロザン菅さん
  ├博多大吉さん
  ├博多華丸さん
  ├ピース綾部さん
  └ピース又吉さん
 テレビ
  ├水曜どうでしょう
  ├熱血!!平成教育学院
  ├Qさまっ!
  └アメトーーク
 海外ドラマ
  ├ER
  ├CRIMINAL MINDS
  ├HEROS
  └COLD CACE
  
THANKS
COMMON SUN
NEW COMENTS
[04/05 まつ]
[03/24 ジュンジュン]
[03/23 まつ]
[03/13 まつ]
[03/07 まつ]
BARCODE
SARCH
ACCESS
ACCESS
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0