忍者ブログ
日常生活*ONE PIECE*ロザン*趣味*絵とか
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんはー
今日は模試でした
土曜日なのに学校行かなきゃいけないとか
面倒臭いですな(-..-;)

結果は全然だめでした
ちゃんと自己採してないですが

数学で1番間違えるとかー…
勿体ない
今回数学頑張ったのに全然合ってなかったです

1位になって平成教育学院に出る予定が…笑



来週の土曜日の29日は
友達とルミネtheよしもとに公演見に行きます
ロザンと博多華丸・大吉さんが出演!
楽しみ

チケットは一ヶ月前に購入済みです



なんか写メ暗いな…

席はE列の15番と16番!
なんと前から5列目の真ん中です!

初生ロザンがこんな良い席で見れるなんて
よかったー端っこじゃなくて

今からめちゃくちゃ楽しみです(^O^)
早く一週間終わらないかなw←

ファンレターを書こうと思ったけど
そんな時間無いや


ロザンのネタはやっぱり
奇跡の草
が一番好きです





宇治原さんの「しょうもない〜」が好き
何あの壊れキャラ!笑
菅さんの「俺制服でか過ぎへんか〜」が可愛すぎる
あなたホントに30代ですか?
オチも奇麗だし!

部活してるときたまにこれ聞きながら字書いてます
笑いこらえるのに必死になって集中出来ない(笑)


関東でももっと出演番組増えれば良いのに
と思います



明日は夜むぐとレイクタウンに
買い物がてら御飯食べてきまーす
それまでに課題を終わらせなければ


拍手

PR


こんにちは\(^o^)/

ロザンの画像描いたんで載せます
(描いたの大分前ですが!)

貰うときコメント頂けると嬉しいです

下手で似てなくてすみません>_<:






拍手


こんにちは!
年末年始はロザンの出演番組が
多くてありがたかったです


12月29日
超!タイムショックSP


宇治原さん優勝2連覇おめでとうございます
「頭が回らない」とか良いつつ
落ち着いていた様に見えたし、優勝してるし(笑)
かっこいいなぁまったく
前より髪少し伸びてて更にかっこいい

菅さんも予選は成績良かったけど
体育選んじゃってたから正解数がっ…
笑顔が素敵まじ天使30代に見えないもの!

関東でも菅さんの出演増やして、
ロザンとして番組いっぱい出て欲しいです
ロザンの仲良い姿見てるのが一番好き
関西はロザンでの出演番組多くて羨ましい…!


12月30日
スペシャルアンコール「お笑いDynamite!09」


ロザンネタ時間短っっ
ピーマン面白いからもっとして欲しかったです…

博多華丸・大吉さん面白かった

華「中学時代なんかに戻りたいですね〜」
大「中学いやーん、だって俺捕虜って呼ばれてたもん」

出ました、捕虜
そしていやーんがかわいい(笑)

二丁拳銃さんも面白かったです!


12月31日
GAKU-Shock SP (ラジオ)


聞き逃した
後悔後悔後悔後悔
どうでしょう見てたぁぁぁ


1月1日
新春6時間笑いっぱなし伝説


朝5時半からNGKで生放送でネタ
元旦からロザン見れて最高っっww
二人で楽しそうに漫才したりトークしてるの見ると微笑ましい
慣性の法則のネタでした
ネタと言うよりなんか授業的な←


1月1日
志村&所の戦うお正月13


宇治原さんのみ
宇治原さん龍馬の格好して優木まおみさんと京都で龍馬像探し
勝負は負けちゃったけど一番気になったのは
なんで宇治原龍馬の髪の毛(ヅラ?)がボサボサなんだろう…
ってことですね
かっこいいんですがなんか髪が…笑
京都の神社に宇治原さんと優木さんの絵馬が
あったらしいんですが、この時のロケでですかね

「クイズ番組以外にもよばれる! ロザン宇治原」

叶って欲しいな
そしてプラス菅さんも


1月2日
GAKU-Shock(ラジオ)


宇治原さんの電話帳には
「うってつけ」
のグループがあるらしいですね(笑)
「博士になったら学食安くなるとかあるんですか」
って菅さんの質問笑った
来週も楽しみ

最後の方雑!
では!


拍手

CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
REAL TIME
↑CHECK!CHECK!
PROFILE
HN:
えびび
年齢:
29
HP:
性別:
女性
誕生日:
1994/06/29
職業:
高校1年生
趣味:
絵.漫画.音楽.
自己紹介:
   
MY FAVORITE…
 漫画
  ├ONE PIECE
  ├とめはねっ!
  ├GIANT KILLING
  ├夢見る太陽
  ├集英社の漫画
  └その他もろもろ
 音楽
  ├Bay City Rollers
  ├B’z
  ├アニソン
  └70〜90’s洋楽邦楽
 芸能人
  ├大泉洋さん
  ├ロザン宇治原さん
  ├ロザン菅さん
  ├博多大吉さん
  ├博多華丸さん
  ├ピース綾部さん
  └ピース又吉さん
 テレビ
  ├水曜どうでしょう
  ├熱血!!平成教育学院
  ├Qさまっ!
  └アメトーーク
 海外ドラマ
  ├ER
  ├CRIMINAL MINDS
  ├HEROS
  └COLD CACE
  
THANKS
COMMON SUN
NEW COMENTS
[04/05 まつ]
[03/24 ジュンジュン]
[03/23 まつ]
[03/13 まつ]
[03/07 まつ]
BARCODE
SARCH
ACCESS
ACCESS
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0